パパラッチブログ改+(0゚・∀・)!!
色んなもんをパパラッチ!! 帰ってきましたパパラッチ!!


けけけ拳銃が売っとる…
tt1.jpg


http://earth.prohosting.com/jpsron/

どうなってるんだ。拳銃が売っとる。

最近日本で拳銃が絡む事件が続出してるけど…。

昨日だかおとといも拳銃を密造してる人が捕まったとかニュースで聞いた…。
うーん、怖い。

買っちゃダメですよ。

FC2 Blog Ranking クリックしてくれた方、コメントにURLを張っていただければお礼に参ります。

3DCG!
なんだかとっても可愛い女の子がいるサイトではありませんか。

http://incise-soul.net/index.html

突然ですがエメルソンが大好きだった私です。

まあどうでもいいですが。このサイト見てたら浦和レッズ時代を思い出したじゃあありませんか。

年齢詐称は良くないが何故エメルソンが消えて夏川純たんが元気にしてるか悩んだりする今日この頃です。

しかしかなり悪い事してるよエメルソン…。

wikiより

FC2 Blog Ranking クリックしてくれた方、コメントにURLを張っていただければお礼に参ります。

(18禁)処女膜再生手術の模様動画(モロエログロ注意)
かつての清純さを取り戻すための手術。

どこかの国じゃ処女じゃないと結婚してもらえないとか…。
そのためこんな手術をする人もいるそうです。

男を包茎に戻すための手術は無いんでしょうか。

えっ、もとから包茎?ああそうですかすいません。

(18禁)処女膜再生手術の模様動画(モロエログロ注意)

FC2 Blog Ranking クリックしてくれた方、コメントにURLを張っていただければお礼に参ります。

うあぁ…ジャニーさんに怒られちゃう
こんなもの見つけてしまいました(笑)

菊間アナ飲酒問題のエロ漫画

ずいぶん前のネタですがついついお茶吹いてしまいました。

だれだよこんなの書いたの…




ウソ?早漏い!!(*´д`*)

FC2 Blog Ranking クリックしてくれた方、コメントにURLを張っていただければお礼に参ります。

身長を伸ばす??
日本人の平均身長は170くらい?

世の中には身長で悩んでいる人間がいるようです。
管理人も大きくはないですが…。

身長を伸ばそうと日々悩んでいる方たちのサイト紹介です。

親の身長で自分の身長がわかるサイト
身長を伸ばすブログ

…20歳超えて伸びるんだろうか。それなら私も挑戦してみたい気もする…。
一度でいいからジョーダンばりのスラムダンクを決めてみたいもんです。

お子様向けの身長伸ばしサイト スクスクのっぽくん


身長を伸ばす方法を売っているサイトを集めてみました。
うさんくさい気もしますが…。

身長UP大作戦!!

成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program

身長アップ&リラックス インナーヒール ハーフエッグ


試した事のある方、効果のほどをお聞かせください…。

FC2 Blog Ranking クリックしてくれた方、コメントにURLを張っていただければお礼に参ります。






テーマ:パパラッチ!! - ジャンル:ニュース




